ここから本文です

【広島カープ】

特急エースさん

2014/4/223:26:09

【広島カープ】

広島カープは堂林のサヨナラホームランで勝ちました。
これで2連勝となり4勝1敗となりました。
やはり、今年の広島カープは違う!と思います。
大瀬良にプロ初勝利はなりませんでした。(>_<)残念です。
明日の先発はマエケンです。

今年の広島カープはどうですか?優勝の可能性は?回答をお待ちしています。
個人的には、優勝は難しいかな?と思います。巨人強すぎる(>_<)
でも可能性はゼロではないと思います。優勝目指して頑張って欲しいですね。
今年は何試合ぐらい観に行かれるのですか?僕は4月29日の阪神対広島(甲子園)を
観に行きます。(^_^;)祝日なので人多いかも・・・
明日からも応援頑張っていきましょう\(^o^)/長文ありがとうございました。!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/4/300:06:48

個人的な見解としては巨人に対しての対抗できる一番手にあると思います。たしかに下馬評では巨人圧倒的有利とか、ぶっちぎりの優勝と言われてますが、巨人の投手も点を取られてます。ただ打線の援護でたまたま勝ち星が付くだけの話で。ではカープはどうなのか?それは投手陣の整備が近年まれになくできており、エース・マエケンをはじめ、九里、バリントン、野村、大瀬良と先発五本柱が軸になると思います。これは内海、杉内、大竹、菅野を擁する巨人投手陣に引けを取らないと思います。ただ打線は水物なので、いかに重量打線でも投手力でカバーすれば優勝も見えてくると思います。明日はマエケン。3連勝で勢いを付けましょう!

質問した人からのコメント

2014/4/3 00:26:45

そうですね。明日勝って勢いづけたいですね。
回答ありがとうございました。夜中にすみません!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる