ここから本文です

アベンヌウォーターを買ったのですが、化粧してるのに使ってもよろしいのですか?...

mda********さん

2014/4/302:07:41

アベンヌウォーターを買ったのですが、化粧してるのに使ってもよろしいのですか?化粧終わった後にふると効果がありますか?教えて下さい。

すぐにファンデーションが浮くのでそれを治したいのでその方法も教えて下さい。
アベンヌウォーターを使うと浮くのもなくなりますかね?
ちなみに私は混合肌だと思います。

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/4/403:44:19

アベンヌウォーターならお化粧の上から軽くなら大丈夫ですよ。ちなみに水分ですからあくまでも軽く。お化粧が浮くのは、乾燥してるからではないですか?アベンヌウォーターだけで改善とは言えません。ですが、私も美容部員さんも困った時にアベンヌウォーターです。肌荒れして化粧水使えない時に使います。お化粧が浮く場合、リキッドかクリームタイプのファンデーション、仕上げにフィニッシュパウダーを軽く押さえてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/4/915:55:19

化粧した上からアベンヌウォーターをシューッとふるのはいいですよ。私の場合、乾燥しそうな場所(冷暖房がある場所)に行く時は事前に使います。

化粧が浮くのは私も悩んでいたのですが、理由の1つに下地をつける前、化粧水をたっぷり肌に入れてなかった事が原因でした。寝不足や不規則な生活の私ですが、おしげもなくたっぷり下地の前に化粧水を入れるだけで完璧な肌になります!

まず、化粧水をたっぷり入れてみることをオススメします。

アベンヌウォーターは体にはいいかもしれませんが化粧水代わりにはならないと思うので、あくまで化粧した後にオススメします。