ここから本文です

私の誕生日・・・

アバター

ID非公開さん

2014/4/310:45:57

私の誕生日・・・

彼氏がどうやら私の誕生日を忘れているようです。。



2万円弱のネックレスをおねだりしてもいいと思いますか?(笑)

彼氏40代私30代です。つきあって2年、初めてのおねだりです!

補足あれ?補足したつもりがされていませんでした・・・(^_^;)
皆様ご回答ありがとうございます!!
予想通り、忘れられていました。。それも、花見行ってくる的なメールが届きました(T_T)/~~~
自分からそれとなーくメールしたらまた今度ゆっくりお祝いしようねとは言ってくれたものの(遠距離なのですぐには逢えません。)『忘れててごめん、誕生日おめでとう』の一言は未だ聞けず・・・です(笑)

怒りを通り越して悲しくなってしまい、おねだりする気も失せてきてしまいました。。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2014/4/712:45:13

せめて謝ってくれれば…って感じですね…(^_^;)

彼氏さん、あんまり誕生日重要視してないかも知れません…。

罪悪感も無いようだし…
『もういいよ~…』って感じですね…(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osy********さん

2014/4/710:13:26

その程度なら、誕生日じゃなくても買ってくれると思うし、おねだりしてもいいと思います。


私はおねだりが下手だし、あまりしませんが、
店先で、かわいい~って見てたら、2万程度なら、どれか買ってあげるよ、と言ってくれますし。

40歳なら、さすがに買ってくれると思います。

それにしても、質問者さんは30代なのに謙虚ですね。

私なら忘れられていたら10万くらいのものを貰わないと嫌ですし・・

j06********さん

2014/4/311:07:20

世の中には金額、平等にこだわる男性もいるので、主様が彼氏さんの誕生日にも同等程度のプレゼントを送ったことがあるのなら、まったく構わないと思います。


私個人の意見として、プレゼントは金額ではありませんが、もし主様が金額を気にしているようでしたら、彼氏さんは40代、二年目、初めてとのことなので、二万円弱のネックレスは安すぎると思いました。
主様の場合、もっとよくばりになってもよいかと!

頑張ってください。