ここから本文です

アダルトサイトからの請求 こんにちは、至急回答をいただきたいのですが 自...

tn_********さん

2014/4/313:00:41

アダルトサイトからの請求

こんにちは、至急回答をいただきたいのですが

自分は女なのです恥ずかしながら先日、無料で見ようとした動画をクリックしたらアダルトサイトに登録されてしまっ

て、

そして先程こんなメールが届いたのですが
どうしたらよいか
教えてださい。

メールだけでは正常にデータ削除を行うことができません。

誤作動登録の場合は至急ご連絡下さい。

お電話でご連絡頂けない場合は登録が完了となりますのでお電話にてご連絡下さい。

必ず登録情報を確認してからのお手続きとなりますのでご協力お願い致します。

ご対応をいただけない場合、もしくは虚偽申告があった場合は強制執行(法的手段)でのご請求となります。

その際、お客様の社会的地位を著しく損傷する可能性が御座いますが予めご了承ください。

尚、本日中にご精算されるご予定のお客様は、速やかに確認致しますので必ずご精算前にご連絡下さい。

※ご精算後になりますと確認にお時間が掛かる場合が御座います。

180日間動画見放題
キャンペーン料金
¥99,500-

───────────
お約束以降のお支払い
通常料金299,000円

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/4/809:14:00

無視してください。
それは所謂架空請求、ワンクリック詐欺です。
電話など絶対にしてはいけませんよ。
向こうはあなたの個人情報を得ることが目的です。
今の自分はカモなのだと心得てください。
脅しのメールもすべて無視し、
出来ればあなたのメールアドレスも変えてください。
それで解決です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2014/4/415:42:47

アドレス変更しか、

逃げ道は、ねぇよ

O(≧∇≦)O

sta********さん

2014/4/313:02:04

ワンクリック詐欺だと思いますので無視がいいと思います。