ここから本文です

彼女が作ってくれた朝食ですw

kusunoki600324さん

2014/4/317:32:48

彼女が作ってくれた朝食ですw

どうですか?

キムチ,優しい彼女,朝食,お汁,納豆,彼女,白菜漬け

閲覧数:
43,419
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/317:34:22

おいしそうですね。

いい彼女をおもちで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/402:49:07

美味しそうですね。。。。。。。

curry3393さん

2014/4/318:35:57

ご飯とお汁の位置が気になる(/--)/
メインと納豆も逆においてほしい(/--)/

健康そうだけど、朝からキムチは、、、
白菜漬けの方が良いな(*_*)

でも、優しい彼女ですね(´∇`)
羨ましいですよ!(*^▽^)/★*☆♪

hal46blackさん

2014/4/318:13:07

ご飯と汁物、
位置反対ちゃう??

2014/4/317:57:37

美味しそうですね。

鮭の上のはキムチ?
朝からキムチはちょっとキツいかな(^^;

2014/4/317:54:09

ご飯がかたそうですね

納豆も作ったの?