ここから本文です

予防接種について質問です クアラルンプールに居住する場合、予防接種でA型肝炎...

kik********さん

2014/4/319:32:38

予防接種について質問です
クアラルンプールに居住する場合、予防接種でA型肝炎、B型肝炎、おたふく風邪は必要ですか?
30歳、女です。
推進されているのは知っていますが、実際に皆様が受けているのか知りたいです。
宜しくお願いいたします

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2014/4/417:12:07

一切受けていません。
10年近くいますが今のところ問題ないです。

質問した人からのコメント

2014/4/4 18:16:16

成功 皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2014/4/322:34:06

クアラルンプールには、半年ほどいましたが、以外に医療機関は進んでいて、これは接種したほうがいいとアドバイスをしてくれましたが? 気になるのはデング熱の変形されたウィルスの可能性や、マラリアを媒介する蚊が存在すること。 それと毒蛇。 有毒性の魚介類が日本より多い事。

魚の調理には苦労しましたね。
結構、刺身の要求があって。