ここから本文です

CPU:Intel N270 1.60G RAM:1024m HDD:160GB LAN:10M/100M Display:10.1"W LED ...

sib********さん

2014/4/323:13:24

CPU:Intel N270 1.60G
RAM:1024m
HDD:160GB
LAN:10M/100M
Display:10.1"W LED
OS:Windows XP SP3
Lenovoを使っているんですが、はつゆきさくらとゆうゲームを起動した途端にゲームバッファ用のテクスチャの作成に失敗しました。(1280×720)関数 CreateTextureにおいてエラーが発生しました。ビデオメモリ容量が足りません。
ゲームの描画処理でエラーが発生しました。になって起動できません(汗)
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/4/323:42:21

どうしようもありません。単に性能不足です.。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2014/4/323:44:49

ゲームをストレス無く起動可能な
スペックを持った OS PC に買換えて下さい。
今の PC OS では明らかにスペック不足と言う事です。

ton********さん

2014/4/323:39:28

windows XPでは後数日しかNET環境では使用することができないのでしょうから、駄目元でシステムの復元で正常であった日時にまで戻せば回復できることがあります。回復出来ない場合は機器類に何らかのトラブルがあるのでしょう。