ここから本文です

武蔵野銀行 複数口座 教えて下さい。

mus********さん

2014/4/400:18:31

武蔵野銀行 複数口座 教えて下さい。

武蔵野銀行の口座を持っています
新しく勤めた会社で給料振り込み口座
武蔵野銀行 支店も指定
されました。

そのため新しく作らないと
いけないですが
同じ銀行で他の支店で
2つ口座もつことは、できるのでしょうか??

閲覧数:
700
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2014/4/400:25:59

理由があるのなら銀行は開設を認めてくれますので
会社名言えばすんなり開設させてくれるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/4/513:40:22

会社の指定ならばその旨伝えれば作れるはずです

在籍確認をされると思うので
勤務先の名前・住所・電話番号を控えてもっていきましょう

あと、今持っている他の支店の通帳も念のため持って行ってあげてください
金融庁の関係で名寄せをするのに多少は時間が節約できます