ここから本文です

下の話ですみません。 先日、彼女との営み中に事件が発生いたしました。 彼女...

pop********さん

2014/4/402:50:48

下の話ですみません。

先日、彼女との営み中に事件が発生いたしました。
彼女が上で頑張っていてくれていたんですが、上がる時に勢いあまって抜けてしまい
そのまま下にドンッと腰が下がっ

てきました。

その瞬間あそこがグキッとなり
かなり痛みが走りました…

次の日目が覚めてから熱があり
あそこからは膿がでます。
排出するときも痛みがあります。
あとたちません。

ただ熱っぽいのはその前の日くらいからだったので、正直なところその事件のせいなのかわかりません。

いろいろ困惑してきました。

まず、泌尿器科さんへ行くべきなのでしょうか?
教えていただけませんか?

閲覧数:
80,706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2014/4/402:54:04

膿が出てるなら、受診を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/4/413:31:17

病院いったほうがいいです!