ここから本文です

露天風呂付客室や、貸切風呂有りの温泉旅館に宿泊し、大浴場には一度も入浴せずに...

いーぶるさん

2014/4/411:02:21

露天風呂付客室や、貸切風呂有りの温泉旅館に宿泊し、大浴場には一度も入浴せずに帰ってきたことはありますか。

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/4/419:38:03

私は逆です

露天風呂付き客室に宿泊して
大浴場だけ入って帰る事があります

せっかく温泉宿に泊まって
大きなたっぷりの湯船に浸からずして何の温泉宿と思います

ただ、露天風呂付き客室は、それなりに部屋が良かったり
露天風呂の湯の流れる音が、滝の音のように聞こえて、とても気分がよく
時々、手を浸けたりすると気持ちが良いんですよね

事情なく、大浴場に入らない方の
気持が解りません

質問した人からのコメント

2014/4/9 23:38:09

露天風呂付客室に宿泊して部屋の風呂に入らないというのももったいないことですが、大浴場に入らないのはそれ以上にもったいないですね。温泉好きの私には考えられないことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2014/4/916:49:34

ございません。
反対に、露天風呂付客室に宿泊しているのに、部屋の露天に入らずにCOしたことがあります。
せっかく高い部屋を予約したのだからとCO前に無理やり?入ったことも。
大浴場が2つ以上あってお風呂の設備が充実している宿でのことですが。(笑)
大きいお風呂にゆっくり入ることが目的のひとつなので、大浴場に入らないことはなかったです。
旅の目的によりますかね。
カップルで仲良く入浴することが目的なら、大浴場には用がないのかも。

jr5********さん

2014/4/411:25:57

わあっ 大阪の おばちゃんだぁ~回答ありがとうございます わたし 大阪の おばちゃん 好きやで~