ここから本文です

NMB48 MAILってお金かかりますか

rhc********さん

2014/4/414:20:13

NMB48 MAILってお金かかりますか

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok_********さん

2014/4/420:55:53

無料はありませんよ!
税込み価格です。自動更新。
月額324円コース1名分メンバー変更アリ
月額648円コース2名分メンバー変更アリ
月額972円コース3名分メンバー変更アリ
メンバー変更無制限。

都度課金でメンバー追加できる。
メンバー変更はできない。
例外登録メンバーがNMBから卒業など
脱退する場合のみ変更できる。
1名ごとに登録できる。手動更新。
30日324円
60日648円
90日972円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2014/4/415:49:12

1ヶ月315円かかります
1メンバーにつき