ここから本文です

amazon 日本郵便株式会社集荷サービス返品について

yus********さん

2014/4/414:48:21

amazon 日本郵便株式会社集荷サービス返品について

本日、amazonで頼んだ商品と全く別の商品が届いた為、amazonカスタマーセンターにて対応してもらいました。
amazon側に不備だということで日本郵便株式会社集荷サービスというもので明日返品商品を取りに来てくれるそうです。
そこで質問なのですが、梱包ダンボールにバーコードを貼る他、着払い伝票などは必要なのでしょうか?
もし伝票が必要な場合、郵便局に取りにいかなくてはならないのですか?
回答お願いいたします。

閲覧数:
10,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2014/4/415:49:02

伝票含めてamazonに頼んだのなら着払い伝票は集荷担当が持参します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/4/417:13:52

返品IDの紙は同梱してください
集荷を申し込みした時に伝票必要と伝えれば持参します
集荷をしなくてもコンビニに持ち込みしても大丈夫です