ここから本文です

SHINeeのメンバーは反日ですか? キーは親日だときいたのですが…

xia********さん

2014/4/415:34:09

SHINeeのメンバーは反日ですか?
キーは親日だときいたのですが…

補足ありがとうございます!
ですが…この記事が気になってしまったので…
http://ameblo.jp/hinapika/entry-11788502306.html

閲覧数:
8,923
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g9l********さん

2014/4/417:15:06

それは本人達しか分からないですが…

韓国は政治的な問題もあるので例え日本が嫌いでも日本で活動をしている以上反日とか言わないと思います。

でもキー君は日本語をたくさん勉強してくれてますよね!!それにウギョルでも日本のモデルの子とやってくれますよね~
楽しみです♪

関係ない話になってすみません…

質問した人からのコメント

2014/4/11 20:14:25

感謝 メンバーを信じます…

「shinee 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_b********さん

2014/4/505:18:06

メンバー皆が親日とは分かりませんがkeyは少し前に誤解を招く言葉と画像をアップして叩かれました、しかし彼は言葉の意味を知らずのせ指摘されてからすぐになおしたそうです。彼は昔からペンの間ではSHINeeの中では一番親日だと有名です。
テミンも旧正月にプライベートでわざわざ日本に旅行にくるぐらいですし、始めはジョンヒョンも反日感は否めませんでしたが番組とはいえ忙しいのを考慮して休暇をもらってどこへ行きたいかで日本を選んでとても無邪気に満喫していました。
親日というより日本が好きで人が好きで日本の政治は良く思ってないと思います。それはK-POP好きな日本人も韓国側に対して思ってる人がいるのと同じだと思います。

kik********さん

2014/4/420:51:45

K-POPの中では親日なほうだと思います。日本語もよく勉強して話しているし日本のアニメやj-popも好きみたいです。あと日本でライブするときも笑顔で楽しそうにやってるし、日本の皆さん愛してるとかも言ってました。
なので私は反日ではないと思っています。