ここから本文です

エヴァンゲリオンとらき☆すたが大好きな中1女子ってどう思いますか?(私の事では...

hik********さん

2007/9/818:35:03

エヴァンゲリオンとらき☆すたが大好きな中1女子ってどう思いますか?(私の事ではない)

閲覧数:
539
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2007/9/822:07:26

ちょうどその頃の年代から今まで見ていたアンパンマン、ドラえもんから離れてもう見なくなるか、大きなお友達向けを見出すかという分岐点じゃないかな?
わたしとしてはそっちの道以外役に立たないムダ知識をいっぱい教えてあげたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2007/9/917:36:46

中学生でエヴァの素晴らしさにきずけるという事はとても賢いことです。
なにかもんだいでもあるのですか?

yuk********さん

2007/9/905:49:38

日本全国を探せば、その条件の該当する子って少なくとも1万人位はいるんじゃないかな?
まあ、エヴァは中1の子がどれだけ見て(見た)か好きになれるだけ理解できてるかが問題だろうけど。
キャラ萌えでもいいなら、結構いるんじゃないですかね。
ただ中1女子で
「シンジ君とカヲル君がハァハァ…… ゲンドウと冬月がハァハァ」
とか
「リツコとマヤが…… レイとアスカが…… 考えただけでもハァハァ」
とかいうなら少々問題かもしれませんが。

che********さん

2007/9/820:28:51

中学生で、エヴァンゲリオンの魅力が分かるとは、なかなか凄いことだと思いますよ。
30年以上生きてきて、エヴァンゲリオンという作品から何も感じ取れなかった私のような者もおります。

マーくんさん

2007/9/818:59:07

別にいいと思います。俺は45歳ですが仮面ライダーは小さい時から欠かさず見てるし(仮面ライダーカブトは最高でした!)あと2年位前ですが、TVでやってたセーラームーン実写版(生きてる人がやってるやつね。)毎週見てましたよ。セーラームーンは土曜日、カブトは日曜日。家族みんなで毎週楽しみにしてました。今はどっちも終わっちゃって凄く寂しいです・・

yor********さん

2007/9/818:41:24

別に、普通のアニメファンの子だと思いますけど。