ここから本文です

オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ シルバー (マイクロフォーサ...

ks1********さん

2014/4/416:53:27

オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ シルバー (マイクロフォーサーズ)
ってどうですか?
マクロ、ウミウシ。ワイド、マンタ。など撮りたいのですか❗️❗️

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2014/4/1201:20:47

それは、単に日常生活中の防滴に応答することができる、また、それが実行する場合‥‥に‥‥水面下、それは壊れるだろう。
彼は防水をする保護者を買わなければならない。
それはよく通常のキット・レンズとしてのタッチである?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veilchanさん

2014/4/509:27:57

日常生活での防滴に対応出来ているだけで、水中へ持ち出すと壊しますよ。

tow********さん

2014/4/420:27:45

まあ普通のキットレンズって感じです。
AFが速く、簡易マクロもあるのはいいのですが、同じようなスペックの
他のマイクロフォーサーズレンズと比べるとサイズがちょっと大きいのが気になりますね。

あとレンズ単体では防滴性能はありますが防水はありませんので、水中撮影は無理です。
防水プロテクターを買わないとだめですね。