ここから本文です

この格好でバイトの面接どう思いますか ?

yuk********さん

2014/4/418:05:16

この格好でバイトの面接どう思いますか ?

バイト,面接,格好,茶髪,緩い仮名,飲食店,どちらか

閲覧数:
4,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7k********さん

2014/4/1201:16:40

それは、そうですが、依存します、どんなバイト。
女性の服は知られていませんが、事態がわずかに緩い仮名-をどちらか知りませんか。
それは、子どもであるので、よく理解しません。しかし、それは少しの程度に困難です?
それは大丈夫に実行することですか。
ある茶髪は単に言われていますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,642,907件)

CAFE (2019年7月OPEN単発×週払いOK!クリスタルVilla内の...
  • crystal cafe 7/1OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県白浜町堅田
らくらくアルバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
【ブライダル】ザ・ヒルサイド神戸STAFF!!心躍るお洒落バ...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス/六甲エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市灘区
マイナビパート
羽田空港誘導バイト|日数時間相談OK|航空業界志望必見
  • 株式会社旅行綜研
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区
tenichi
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《フリーター歓迎》全時間帯...
  • むさしの森珈琲 朝霞本町店<198221>
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(1)
マッハバイト
ダブルサンドイッチ 大手町店のキッチン・調理のバイト
  • ダブルサンドイッチ 大手町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区大手町
ペコリッチ
試飲試食バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 鹿児島オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(4)
ハタラボ100net
男女店内スタッフ
  • ファミリーマート大同火災久米ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県那覇市久米
WEBAgre

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョンさん

2014/4/418:32:37

何のバイトなのかにもよります。
一般の会社だったらラフすぎる気もしますが、飲食店やコンビニだったら別にいいと思います。
ただ茶髪は何か言われるかもしれませんね。

まゆげさん

2014/4/418:14:25

子供だからよく分かりませんが、もう少し硬く?行ったほうがよろしいじゃないですかね?
女の人の服装などは分かりませんが、ちょっと緩いかなーと思いますね。ま、個人的な見解ですが。