ここから本文です

ジャニーズグッズ買取についてです。お礼100枚

maiyuchuntvxqさん

2014/4/418:18:24

ジャニーズグッズ買取についてです。お礼100枚

ジャニーズグッズの買取についてです。
地方住みなので宅配でグッズの買取をお願いしようと思っているのですが、
金欠のため少しでも高く買い取っていただけるお店にお願いしたいです。

今私が知っている宅配買取に対応している会社は
まんだらけとジャニヤードだけなのですが、
どちらのほうが高く買い取っていただけるのでしょうか?
また、この二社でなくても、おすすめの宅配買取業者がありましたら
教えていただきたいです。

売りたいと思っているグッズは
2013セブンくじの
丸山、渋谷、錦戸、横山一式です。
状態はすごく綺麗です!


回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,548
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aadad9696さん

2014/4/1200:48:33

価格は少し市場価格によって影響を受けますが、それはジャニ庭でありえません。また、それはそうです。
ジャニーズ・ホールなどはどうかもしれません。
駿河屋と呼ばれる店が、気楽さにおいて安全です!
探索してください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erymonthさん

2014/4/900:18:09

駿河屋というお店は安心、安全ですよ!検索してみて下さい!

aaaaaaaapuuさん

2014/4/505:32:30

相場により価格が若干左右されますが、ジャニヤードですかね!!
理由としてはジャニヤードはジャニーズグッズの買取専門店
まんだらけは総合的な買取。
また、まんだらけは実店舗での買取をメインとしてますので、実店舗の家賃・光熱費・人件費を考えるとその分をカットしている、ネット専門業者に依頼するのがおすすめ。
ジャニヤード・ジャスティーです。
ジャニヲタpの名中では知らない方はいないのでは。
また下記サイトは高額の買取のコツその他詳細情報おが掲載してますので参考程度にどうぞ
http://xn--tckj5ch6huai6qy602a.jp/

2014/4/419:02:17

ジャニーズ館などどうでしょうか?
http://www.kaitori-justy-juniors.jp/