ここから本文です

ガーネットクロウの曲でおすすめの曲はありますか?

czw********さん

2014/4/419:11:05

ガーネットクロウの曲でおすすめの曲はありますか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ot_********さん

2014/4/421:59:42

Holy ground
closer
バタフライ・ノット

下の方の3曲もお勧めですが、被らないように選曲しました✨

ちなみに上記3曲はバラードで、ノリの良い曲なら

ロンリーナイト
涙のイエスタデー
Rhythm

などまだまだたくさんお勧めはあります

質問した人からのコメント

2014/4/5 23:11:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ode********さん

編集あり2014/4/420:54:11

『夢みたあとで』
『君という光』
『Over Drive』

いい作品多し・・・3曲セレクトしました♪