ここから本文です

オールドGUCCIについて 偽物

wild_child_motorさん

2014/4/419:54:34

オールドGUCCIについて 偽物

ヤフオクにてオールドGUCCIなる財布の購入を検討しているんですが、本物と言われるGUCCIの刻印には丸いマークがあります。しかし、その財布の刻印には丸いマークがありません。偽物なんでしょうか?
その財布の特徴です。
金属部分に、筆記体でGUCCIと打たれ、下にはITALY、左には逆三角形のような絵、小銭入れ部分の金具にはG GUCCI と打たれています。
本物なんでしょうか?

オールドGUCCI,G GUCCI,丸いマーク,刻印,筆記体,グッチ,ミュゼオ商品

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovebuy8616さん

2014/4/611:31:50

グッチの本物通販、送料無料!30%OFF,人気通販専門店,2014年新作激安登場
*お支払い:取扱いカードは以下の通りです。Visa、Mastercard、JCBの各種のカードをご利用いただけます。
URL:http://www.livebag.jp/-c-48.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harukisskissさん

2014/4/517:53:51

該当商品のページを見てみました。
本物です。

おそらく、80年代初期の物だと思います。
素材は当時のグッチがメイン素材に使っていた豚革ですね。
目立つ3つの毛穴が均等に散らばっているのが特徴です。

逆三角のエンブレムも当時の特徴です。
現在はグッチ美術館のミュゼオ商品で使われています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/casablanca/gc-bg071208-1.html