ここから本文です

自宅練習用ベースアンプだったらbassboyか、rumble15のどっちのほうが耐久性、音質...

mon********さん

2014/4/422:27:26

自宅練習用ベースアンプだったらbassboyか、rumble15のどっちのほうが耐久性、音質、持ち運びやすさから見て良いでしょうか

補足それ見ても解決しませんでした。以上!!!www

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2014/4/514:51:25

俺的にはアンペグのほうが良いかなあ。
8インチスピーカーでは音には拘れん

質問した人からのコメント

2014/4/11 14:39:36

あり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2014/4/505:06:49

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137254671

過去の質問にありましたよ。
検索も使ってみてください。
補足
あら、そうですか。
練習用アンプですが、はっきり言ってどちらも使えません。
最低でも10インチ、30wクラスのアンプでないと低音がでません。
環境が許す限りでかいアンプにしてください。
楽器屋さんで小さいのから大きいのまで鳴らして見てください。
言ってる意味がわかると思います。