ここから本文です

テトラサイクリン歯は子供に遺伝することはないのでしょうか?

abb********さん

2014/4/422:41:12

テトラサイクリン歯は子供に遺伝することはないのでしょうか?

万一影響があるなら、男親、女親による違いはあるのでしょうか?

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaさん

2014/4/422:47:27

テトラサイクリンによる色素沈着はその時点での問題で、遺伝子への影響は残しません。

質問した人からのコメント

2014/4/4 23:39:29

完結なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokihiさん

2014/4/423:15:30

テトラサイクリンは広域の抗生物質の名前です。

テトラサイクリン歯は歯が体内で作られる時期にこの薬を服用したためにシミのような形で歯に残ってしまった状態です。

遺伝はしません

アバター

ID非公開さん

2014/4/422:49:53

>テトラサイクリン歯は子供に遺伝することはないのでしょうか?

しません。
以上。