きさらぎ駅って本当にあるの?

きさらぎ駅って本当にあるの?

画像

鉄道、列車、駅12,844閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あの世とこの世の狭間に存在するかもね。 普通に生活してればそういう所に迷いこむことはないよ。 安心なさい

その他の回答(1件)

0

きさらぎ駅は2chに書き込みされた怖い話で、本当にある駅ではないです。ただ、この話の中に「新浜松からの電車です」という言葉があることから、浜松市の遠鉄電車の話だと思います。 自分は浜松市民なので、初めてこの話を聞いた時はゾッとしました…。