ここから本文です

焼きそばソース、塩、砂糖、味の素、芝麻醤、豆板醤、コチュジャン、ニンニク、生...

cha********さん

2014/4/502:24:42

焼きそばソース、塩、砂糖、味の素、芝麻醤、豆板醤、コチュジャン、ニンニク、生姜、薄口・濃口醤油、ラー油、酢、マヨネーズ、ケチャップ、味噌、紅生姜、白ネギ、玉ねぎ微塵切り、炒りごま、挽肉、ごま油、白・黒

胡椒、辛子、片栗粉、卵、生姜焼きのタレ、焼肉のタレ

上記のものを使って作れるソース、タレを教えてください!
和洋中何でもいいです
どれを組み合わせても結構です!

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/4/1301:32:58

それはマヨネーズとケチャップで、オローラ・ソースです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2014/4/507:09:18

あんまり混ぜても風味が落ちる。2種類位、せいぜい多くて3種類で充分だよ…
絵の具だって混ぜる数が多いほど汚い色にしかならない
薄口濃口もタレなら色味の違いだけだね

酢醤油、酢味噌
味噌マヨ+白胡麻
卵+酢=マヨネーズ

lei********さん

2014/4/503:27:41

マヨネーズとケチャップでオーロラソース