ここから本文です

メールをしても相手から返信がない場合、 送信は確実にできているのですが 相手...

mai********さん

2014/4/511:58:31

メールをしても相手から返信がない場合、
送信は確実にできているのですが
相手先に届いていないことは考えられませんよね?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1300:49:04

彼があなたと話したくないか、それが異性である場合に、それは面倒であるように見えるので、フェード・アウトを静かに実行しましょう。
単に返答する必要はないと思いませんか。
パートナーが受理拒否を使用していれば、送られた側は理解されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2014/4/518:08:43

単純に返事をしなくてもいいだろって思ってるんじゃないですかね?
相手が同性か異性かによっても変わってきますが
もし同性ならそこまで気にする必要はないでしょう(重要な話でない限り)
異性ならあなたと話したくないとか迷惑とか思われているので静かにフェードアウトしましょう

yas********さん

2014/4/513:52:52

>送信は確実にできている

届いているかどうかがこちら側でわかるのはあくまで相手のメールサーバーまでですので、実際に端末で受け取っているかどうかまではわかりません。
また、他の回答者さんの仰る通り受信拒否をされていれば、メールサーバーによってはエラーメールを返さない設定があるものもありますので、確実にできているかどうかはわかりません。

kaz********さん

2014/4/512:03:37

相手が受信拒否にしていれば、送った側はわからない。