ここから本文です

ホンダとかトヨタなどの自動車販売店 が改装、リニューアルオープンした場合の特...

chi********さん

2014/4/513:22:04

ホンダとかトヨタなどの自動車販売店
が改装、リニューアルオープンした場合の特典ってどんなものがありますか?

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2014/4/518:36:50

近々リニューアルオープンする行きつけのディーラーはフェア期間中の来場者プレゼントが「トイレットペーパー 12ロール シングル」で、ご成約プレゼントが「オプション(トヨタ純正用品)5万円分」。

質問した人からのコメント

2014/4/11 19:51:15

車種限定 3万オプション or カーナビプレゼント でした<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrc********さん

2014/4/600:08:24

販売店は何かにつけてフェアをします。
ただ、リニューアルは会社が結構な改装費用をかけているハズなので、店舗の販売目標台数が上がったりして店長にプレッシャーがかかります。
最近は販売目標と並行して利益目標もあり一概には言えませんが、販売台数を頑張る意味で多少条件が良くなるかもしれませんね。

spa********さん

2014/4/513:35:59

偶に開店オープン特価で数台通常出ない値引きの車が売り出されます。
ただ、そのような車はプールに在庫として残っている車ですから良いか悪いかの判断は購入者次第でしょう。

序でですが、新装開店の記念品を出すところもあります。
ディーラーの新装開店はさほど期待しない方がいいかとは思いますけど・・・・