ここから本文です

はじめまして TV東京、マネーの羅針盤の番組最後のコーナーで塩田キャスターと出...

cho********さん

2014/4/513:31:12

はじめまして
TV東京、マネーの羅針盤の番組最後のコーナーで塩田キャスターと出ていた経済の専門家って誰ですか?
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

檜扇菖蒲さん

2014/4/1301:15:55

From a performer list ..
? it is ..
bill.
か et al.
* Since it was a glance, touch made / it / have you from a performer list etc.
I am sorry when different ..
* I touched it from the bill, seeing a cooler.
..
or that I do not end which a case different.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2014/4/1214:51:57

•It is ・・. from a bill
Probably is it not a guest, a castle Shigeyuki of today's broadcast?
Because his blog had it with appearance (on "a compass of the money" of the 5th broadcast), I touched it.
Because you think that a photograph of the face can look, please confirm it.
Hiroaki Tanaka of a journalist resident in New York seemed to convey NY market information from others, New York.
※I watched a chiller and touched it from a bill. ・・. which I do not finish if different

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2014/4/521:50:01

出演者リストから・・。

恐らく、今日の放送のゲスト・城繁幸(じょう しげゆき)さんではないでしょうか。

彼のブログに(5日放送の「マネーの羅針盤」に)出演とあったので、触れさせていただきました。
http://jyoshige.livedoor.biz/ (ブログ 城繁幸)

顔写真が見れると思うので、確認してみてください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/rashinban/ (番組サイト マネーの羅針盤)

他、ニューヨークからはニューヨーク在住のジャーナリストの田中宏明さんがNYマーケット情報を伝えていたようです。

※チラ見だったので、出演者リストなどから触れさせていただきました。違ってたら、すみません・・。