ここから本文です

今夜おかずに、ギンダラの西京漬け(味噌付け)を食べます。 ほかにおかずは、ど...

s70********さん

2007/9/909:10:10

今夜おかずに、ギンダラの西京漬け(味噌付け)を食べます。
ほかにおかずは、どういうもの用意したらよいでしょうか?

閲覧数:
7,442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2007/9/909:47:27

ほうれん草のおしたしに、しるものがあったらよいと思います。
これで足りなければ、コロッケなど買い足して供してはどうでしょう。
さらに豪華にするなら、ごはんは炊き込みごはんか混ぜご飯、海草のサラダなんかあるといいと思います。

質問した人からのコメント

2007/9/14 21:01:33

おいしそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2007/9/910:48:38

お味噌汁かお吸い物。
野菜サラダ、卵焼きなどでしょうか。
ほかには肉じゃがなどの煮物もいいかもしれませんね。

ari********さん

2007/9/910:11:13

うちなら汁物として豚汁、小鉢でほうれん草などのおひたしかゴマ和えなど用意します。