ここから本文です

イヤホンを買う予定なのですが、高音質・中音質・低音質・解析度が高く、スマホ、i...

moonayano12さん

2014/4/519:45:17

イヤホンを買う予定なのですが、高音質・中音質・低音質・解析度が高く、スマホ、iPod、パソコンで使え、1万以内で買えるイヤホンはありませんか?

全てを兼ね備えているのは難しいとは思い

ますが、それに限りなく近いイヤホンを教えてください!

また、それとは違っても、このイヤホンはお勧め!や可愛らしいイヤホンだよ!というイヤホンも教えていただければ嬉しいです!

どれか一つだけでも良いので教えてください!

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/521:09:52

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005B9CFXK/ref=mp_s_a_1_1?qid=13966...
愛用してます。
とても重低音がすごく、音もいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marioluiji82さん

2014/4/1020:00:15

tdk ie800です
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001045000089/
zero audio carbo tenoreもいいイヤホンですがこれには負けます

2014/4/521:26:29

これを愛用中です。1万円もしませんが。

ZERO-AUDIO ZH-DX200-CT

ただし装着に少々コツがあります。ぎりぎり音漏れがしない程度の小さいイヤピースを付け、耳の奥にできるだけ深くさし込みます。本体が小型で細いので、上手く装着できると耳の穴にすっぽり収まり、外の音を遮断しますので、音量を上げる必要もありませんから耳にもやさしいです。