ここから本文です

ホンダバモス!サイドミラー修理!! 電柱にサイドミラーをぶつけてしまい、...

t09********さん

2014/4/523:41:37

ホンダバモス!サイドミラー修理!!


電柱にサイドミラーをぶつけてしまい、根元からとれてしまいました!


車に詳しくなくてわかりません(。-_-。)

自分で治せるものですか?
自分

で治せない場合、費用はどのくらいかかりますか?

教えてください!

よろしくお願いします^ - ^

閲覧数:
2,593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtn********さん

2014/4/714:48:13

中からミラー部分のカバーを取ると3本ネジがあるのでそれを外せば取れます。
ヤフオクで、同じ色・ 同 じ 年 式 のバモス用のものを購入してください。
2000~10000円くらいであると思いますよ。
ただ19年式くらいの、助手席側は、型が少し違うので気をつけてください。

質問した人からのコメント

2014/4/10 11:59:57

丁寧にありがとうございます!治りました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2014/4/615:16:33

直せるかどうかわからない奴が直せるはずがない。
そういう事を分からないバカならなお更。

費用は、電動格納、ヒーター等の有無により変わる。
どうせわからないのだから、修理先に聞けば済む話。

tan********さん

2014/4/614:05:28

治せるスキルがあるのなら、このような質問はしていない・・・

金額は、修理してくれるところに確認して下さい。