ここから本文です

なんちゃって制服はどこで買うのがいいでしょうか? 私は制服なしの高校を目指...

rai********さん

2014/4/600:09:14

なんちゃって制服はどこで買うのがいいでしょうか?

私は制服なしの高校を目指しています。

なので、どこがいいのかなと思ったので、質問しました!

普通の高校の感じではなく、カラフ

ルなのが好きなので、パステルカラーがいいなと思っています。

今考えているのは、白ワイシャツ、水色ベスト(濃い目)、赤リボンまたはネクタイと来たら、スカートのいろは何がいいのでしょうか?

後私は虹が好きなのですか、虹を入れるとしたらどこがいいでしょうか?

虹色のベルトをもっているのですが、普通のベルトなのでつけてたらおかしいでしょうか?

ほんとに知りたいのでおねがいします。

馬鹿げてると思った方はすみません。

閲覧数:
5,651
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vff********さん

2014/4/1301:35:01

刺繍などの場合には、それが最良に虹などの刺繍であるなら、私がそれは美しいと思いましょう。
彼が大きな高校生活を送ることができるように、名所コノミはありますか。
それは制服のない高校へ行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2014/4/615:49:43

制服なしの高校に通っています。
有名ななんちゃって制服のお店はイーストボーイ、conomiあたりです。
値段が高く1万円以上するものがほとんどなのですが生地はしっかりしています。ただイーストボーイのスカートの生地が薄いと思うので実際店頭で手にしてみればいいかと思います。

白ワイシャツ、水色ベスト、赤リボンまたはネクタイでしたらチェックのスカートより無地のグレー、紺あたりのほうが合わせやすいかなと思います。水色ベストと赤リボンは色が真逆ですのでベストをグレー、黒、紺などにすればいろいろチェックスカートに合わせやすいですよ。あとパーカーも可愛いと思います。

虹色ベルトは制服に合わせるのは難しいですが前の方もおっしゃってるようにベストやソックスに取り入れてみたら可愛いかなと思います。

素敵な高校生活を送れますように

tui********さん

2014/4/600:23:04

有名なところは、コノミですかね。

制服という分類があるのは、知っている限りだと
*プチベリー(カタログ、通信販売)
*キューポップ(カタログ、通信販売)
*オリーブ デ オリーブ
*イーストボーイ
*ELLE
が思いつきました!

わたしのオススメは ファンタージェンです!
ちょっと高めなのですが、
パステルカラーや、個性的なものが多いです。
http://www.phantasien.jp/

安く手に入れやすいのは、
通信販売になるのですが
プチベリー(ニッセン)やキューポップ(セシール)になります( ^ω^ )

虹は、お色ですと難しいのですが、
刺繍などですと、ベストに虹の刺繍などでしたら可愛いとおもいます。