ここから本文です

デモをやって爽快になることはありますか?

tom********さん

2014/4/610:49:29

デモをやって爽快になることはありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/4/611:10:15

デモは、問題提起のアピール活動です。

何も知らない人たちに、真実を伝える手段であり
民主主義の世界では、それを伝えるのを妨害する事は誰にも出来ませんねw


在日特権などの既得権益で、日本人の血税が奪われている事など
あらゆる不正を追及し、それを達成したのならば、ある程度の達成感が持てて爽快になる事はあるでしょうが・・・

質問した人からのコメント

2014/4/6 22:23:13

( ^∀^)、なるほどですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2014/4/611:51:19

アピール活動を履き違えてる団体についてどう思われてるのですか?
日本人への暴力行為を快楽にしてる
達の悪い集団の祭りにしか見えません。
http://m.youtube.com/watch?v=PZxTUhxedIs

通行、騒音迷惑やこんな事されてまで誰も活動なんか求めていません
家でネット弄ってるだけのネトウヨの方が遥かにましです。
爽快とか言ってる時点で、デモのあり方を履き違えている。
不正などに抗議する目的より この行為自体の快楽のためにやってるだけにしか見えない

要するにお祭り活動がしたいんですよね?