ここから本文です

羽生結弦ファンの方は有名になってから。ちょっとの変な質問でも、他のファンの人...

maxmaynybさん

2014/4/612:14:26

羽生結弦ファンの方は有名になってから。ちょっとの変な質問でも、他のファンの人を攻撃しますよね。
前に高橋大輔さんのファンの方の事を酷いと言っていましたが?

大阪世界フィギュアエキ

シビションの事を浅田真央さんが出なくてチケットを買って騙されたと思って書きました。アイスショーには言った事は今までありません。羽生結弦のポス
ターが付いても嬉しくもないと書いただけです。ポスターを印刷する時間があるのならだいぶ前に分かっていたはずです。浅田真央ちゃんがでないこと。それを5日前に発表です。

閲覧数:
683
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicyndoo0さん

2014/4/1400:45:54

オーストラリア先住民、あるいは中国式それは1番目から入りませんでした。
彼は中国式の出る、およびそれが苦情言うの前に確信していたものを自由に非難する必要があります。
それらは、ちょうどしばらく調査りゃわあるいはるです ろ。
それがそうであるので...るに感じられる浅田氏は辞職するかどうか(競争料金トップ)。
それは追加分で、より低いものに空になりますが。
中国式であることは入らず現われないでしょう、からの前にらいの予測は付けられました、何もありません。
それは、一般販売の前にまだあります?
フアンDaisukeタカハシ「私のサイズを砕いた羽生は許可されません。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjtptmmさん

2014/4/718:57:10

阿保か真央もともと入ってなかったぞ。文句言う前に自分が勝手に真央出るとか思いこんでたことを恨めよ。ちょっと調べりゃわかるだろ

2014/4/715:22:06

高橋大輔ファン「大ちゃんを潰した羽生を許さない」
もう引くレベル。怖すぎだろw
まずアスリート選手をちゃん付けで呼ぶなんてありえない。
悪質すぎて高橋選手が可哀そうになってくる。
このファンの方々は攻撃されて当然だと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/4/617:08:59

下の方におまけですけど
今年The Iceプレリザーブ2回外れました。
いままで5年間、1回目で外れたことないので
やっぱりショーは何回もあるから取りやすいと思ってましたけど

今年はショーなのに・・外れるって
浅田さんが辞めるかも・・・なので競争率上がってるのを感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kakaya798さん

2014/4/613:00:07

その前から真央さんは入っておらず、でないんだろうなくらいの予測はついてましたよ。
CICのショーには真央さんは出ないんです。
ファンタジーにもフレンズにもほぼ出ません。
DOIも出ないでしょう。

羽生選手が主役のショーでしたか?
主役は織田さんじゃなかったですか、TVも織田さんが中心でしたよ。
知り合いの真央ファンの方も今回Pチャンやテサモエやコストナーさんに狂喜乱舞しました。
私に相談してくれれば良かったのに。

世界選手権は行けたはずですよね、チケット3000円くらいに暴落しましたよ27日。
真央さんだけが好きならTHE ICEに行きましょう。
まだ一般発売前です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。