ここから本文です

★大型犬超大好き人間望みます。 散歩安全安心、屋内多頭数可の築3年3F戸建を所...

whitepirafuさん

2014/4/612:54:07

★大型犬超大好き人間望みます。
散歩安全安心、屋内多頭数可の築3年3F戸建を所有してます。
リタイアされた方、現役お仕事中の方向きです東京迄新幹線で50分。
一般不動産屋さんではなく事情通の業者

さんを知りたいのですが、
お教え下さい。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1019:10:33

★大型犬超大好き人間望みます。
散歩安全安心、屋内多頭数可の築3年3F戸建を所有してます??
私大型犬大好きです、部屋でラブ1頭外で2頭飼ってますが。
質問の意味がわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tax_sxtealerさん

2014/4/1402:11:02

* 大型犬間で過度に好きな人々を望んでください。
質問の意味は理解されません。