ここから本文です

生前も陛下の顔に泥を塗った、戦犯の遺族って、 他の遺族の迷惑も顧みず、 ...

tdgyiyoiyさん

2014/4/617:24:06

生前も陛下の顔に泥を塗った、戦犯の遺族って、

他の遺族の迷惑も顧みず、

此の親にして此の子ありで、

戦争犠牲者の遺族面して、
靖国とかに参拝してるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コルセアさん

2014/4/618:28:46

然も高尚な質問のようだがなにを言っているのか分からん質問だ。

あんたは大東亜戦争の時代に生きていたのか?。

ネットで引っ張り上げた付け焼刃の知識だけで語るとこんなトンチンカンな質問になるんだ。

陛下の生前と言うが、あんたは昭和天皇がお元気だった時代を知らんだろ。

知っていたらこんな下らん質問はせんぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/4/623:19:51

質問の趣旨が不明。


してたからなんなんですか?法律に違反しているとでも?


100歩譲って戦犯は犯罪者だったとして、靖国神社に参拝したゃだめな決まりでも?