ここから本文です

清水市代さん初登場の今日の印象は?

hid********さん

2014/4/620:10:02

清水市代さん初登場の今日の印象は?

閲覧数:
2,468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/4/622:26:35

髪の毛はモリモリでしたが
相変わらず美熟女でした

緊張されていたようですが
そつなくこなしていたように思います

かなりのベテランですから
戦術、戦法での知らない体は
必要ないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/4/622:32:35

女流トップの一座にも関わらず、郷田九段の解説に素直に感心する面に好感が持てました。
しかし郷田九段の難しい局面、難しい展開、等の形勢を有耶無耶に解説する言い回しにいちいちまた難しいですが、、、と言ったように反応するのが玉に瑕。

lov********さん

2014/4/621:53:07

ヘアスタイルが変だったね、カツラでしょうか、
とにかく不自然でした、

聞き手に関しては、まだ慣れていないから仕方ないけど、
解説の郷田九段から上手く聞き出したり、
郷田九段の解説に対してのリアクションがぎこちなかったですね、

名聞き手になることを期待しています。