ここから本文です

またまたマイル獲得機能付きのクレジットカードについて質問です(>_<) ANA学生...

gra********さん

2014/4/621:56:00

またまたマイル獲得機能付きのクレジットカードについて質問です(>_<)

ANA学生カードとJALカードnaviで迷ってインターネットで調べに調べた結果、ANA学生カードを作ろうと決めました。

また、JALの提携してる航空会社をフライトの際利用することもあるかもしれないのでJALマイレージバンクに入会しようかと思いました。

ですが、そういえばJALカードnaviでも無料だからこっちも作ってクレジットとしての機能はANAの方だけで使うことにしたらいいのではないかと考えました。

ただ、クレジットカードについて疎すぎて、この考えがいいのか悪いのかがわかりません。。汗

両方つくることは辞めておいたほうがいいのでしょうか?作っても大丈夫でしょうか?
また、こうした方がいいなどあればアドバイスお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

出典さん

2014/4/1401:14:19

2匹の続いた動物であるのは仲間です、として?
カード適用は質問者のキッチンおよびあることです無/検査縞は実行されます、それは公表します、そして判断はカード会社です?
金色の管理も行なわれます。また、それは、そうであるようには見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/4/1007:06:55

年に飛行機搭乗が1~2でクレジットカード利用が月に5万位ならば航空券ゲットまでは2年はかかるかな。

基本は飛行機よく搭乗することが一番マイルがたまるので買い物等のみで貯めようとしたらかなり大変です。
頻繁に飛行機に搭乗するならば両方作ればいいと思います。しかしあまり乗らないのであれば一本化がマイルをためる基本です。

二頭追うものは…ってやつです。

tok********さん

編集あり2014/4/622:08:54

カード申込は、質問者の勝手ですし、審査しまして発行するしないの判断はカード会社です。

で、ANAとJALのマイレージをどうしたいのか?頻繁に搭乗するならともかく、買い物で
マイル積算って、どれだけ使用しなければいけないのかって”算数”の計算をやったのか?

>クレジットカードについて疎すぎて、

疎い”学生”が溢れてまして、口座の残高すら把握せずにカードを利用しまして延滞し多重債務って
、お約束なのも溢れてます。でどうすればいいのか?って質問に閉口します。
質問者って、どれくらいの知能レヴェルなんでしょうかね。

こういう回答の質問を削除する”学生”もいます。昨今の自称学生ってどうしようもない。

今春入社の挨拶しに来たのも期待できそうにない。

うわぁ、過去の質問で止めとけってなアドバイスあるのにも理解できないって最悪だな。
金の管理もできなさそう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる