ここから本文です

若いうちから育毛剤をつけると将来少しはハゲにくくなりますか? また若いうちか...

ajp********さん

2014/4/702:26:35

若いうちから育毛剤をつけると将来少しはハゲにくくなりますか?
また若いうちからつけていても大丈夫ですか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2014/4/1502:13:17

止まって、蒸気がカツラに当てられるので、毛生え薬は無意味です。
それは、薄い髪のサインが今、より若いものにないということかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2014/4/819:53:10

お若い方で、現在は薄毛の兆候がないということでしょうか?
ご家族が薄くて、いつか自分も…と不安になられているのでしょうか?
まだフサフサでいらっしゃるなら、
ただひたすら規則正しい健康的な生活をこころがけてください。
十分な睡眠時間とバランスの良い食事が基本です。
適度な運動も取り入れれば、頭皮を含む全身の血行がよくなります。
すでに薄毛の兆候のある方でしたら、
上記の生活にプラスして、ミノキシジルとフィナステリドの使用が
大変有効です。
おすすめはメディグローという医療育毛プログラムです。
ミノキシジルの塗布薬と、フィナステリドの内服薬、
発毛をサポートするサプリメントがセットになっていて
効率よく育毛治療ができます。
お若いうちから利用されていれば、将来劇的に
薄毛が進行してしまうこともないでしょう。

koj********さん

2014/4/703:32:10

育毛剤は意味ないよ カツラは蒸れたりするから やめなよね。