ここから本文です

ゴキブリとカマドウマだったら、どちらがより気持ち悪いですか?その二つより無理...

go_********さん

2014/4/711:15:59

ゴキブリとカマドウマだったら、どちらがより気持ち悪いですか?その二つより無理な虫がある場合はそれをお答え下さい。

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2014/4/712:40:07

カマドウマは子供の頃からの知り合いです。

この頃はお逢いする機会がありませんが。

ゴキブリは、まだ会った事が有りませんので…ゲンゴロウなら子供の頃の知り合いです。

今も昔も嫌いで怖いのは、蜘蛛のみです。

田舎育ちで大概の虫は平気ですが、蜘蛛だけはダメです。(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/4/13 22:40:28

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2014/4/921:40:22

やっぱりゴキブリですね。
黒くてすばしっこいからです。カマドウマは昔は家の周辺によくいました。その時は普通にキリギリスとかと変わらないと思ってましたので、何も思いません。

ryo********さん

2014/4/722:28:06

どっちも気持ち悪いけど、やっぱりゴキブリ