ここから本文です

ゴールデンウィークの5月3日出発で長野か新潟か東京から北海道か沖縄へ新婚旅行...

iga********さん

2014/4/712:21:26

ゴールデンウィークの5月3日出発で長野か新潟か東京から北海道か沖縄へ新婚旅行を考えています。
誰か格安のツアーを探してくれませんか?
フェリー、飛行機、電車問いません。
よろしくお願いします。

補足二泊三日か三泊四日が希望です。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/4/808:37:22

格安ツアーというのは閑散期に設定されるものですから、GWのような超ハイシーズンには「存在」しません。

一般的にハイシーズンは自前で手配したほうが安上がりです。
新潟からフェリーに乗れば往復1人1万円程度ですよ。
宿は「公共の宿」にすれば1人1泊2000~3000円程度で泊まれます。
(札幌なら真駒内ハイツ、小樽ならおこばち山荘とかね)
一般の宿でもビジネスホテルならツインで8000円程度で泊まれるかと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/8 22:29:53

ありがとうございます。沖縄へ行くことになりました。三泊四日で航空券+宿泊+レンタカー付きで3万円台で見つかりました。皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya1********さん

2014/4/713:08:54

無理だと思いますが。
しかも1ヶ月前なんて遅すぎます。
GWなんて誰も安くしませんし、安いところは早くから埋まります。
最低でも半年前から予約しないといけないですし、早い人だと1年前からなんて人も。
探してくれませんかというより、自分で旅行代理店行って探してみては?

ネットなら楽天トラベルやじゃらんがあります。

有名なところは全て埋まってます。
どうして半年以上も前にやらなかったんでしょうね。
どこも高いプランしか残ってないと思います。
今や航空券は現時点で10月までの取れるくらいです。
ということはそのくらい前からじゃないとGWは特に取れないということ。

ant********さん

2014/4/712:40:16

飛行機、宿は、ゴールデンウィークは、格安は少ない。
宿に関しては、人気のある宿は、既に満室。
じゃらん、楽天トラベル等検索して、宿を早く確保した方がいいですよ。