ここから本文です

兼六園にお花見に行こうと思っているのですが、いつまで桜をみることができますか...

poy********さん

2014/4/716:31:11

兼六園にお花見に行こうと思っているのですが、いつまで桜をみることができますか?だいたいでいいので、4月の何日くらいか教えてください。回答よろしくお願いします!

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2014/4/716:41:48

現在、咲き始めており、3分咲きといったところです。
例年通りであれば、今週末の4月10日から13日ころには満開を迎えるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/4/7 23:15:21

12日か13日に行く予定なので安心しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2014/4/717:15:52

今日ほぼ満開です
雨or強い風が吹けば散ってしまうでしょうね
今週いっぱいかと思いますよ

a12********さん

2014/4/716:58:58

今日の陽気でほぼ満開です、今週いっぱいがピークかと。
来週には散ります。