ここから本文です

ポケットにたくさんの夢を詰め込んでおけばいい事ありますか?

nev********さん

2014/4/717:35:12

ポケットにたくさんの夢を詰め込んでおけばいい事ありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/4/718:57:02

夢には賞味期限がありますから、気が付いたら絶望に変わっていますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/8 19:10:02

驚く 絶望した!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2014/4/717:42:24

たくさんの夢を詰め込むよりそれなりの努力をすれば良いことはあると思いますよ。
妄想だけでは良いことは無いと思いますよ。