ここから本文です

これは明らかに韓国に対する印象操作ですよね? 偶然にしては都合が良すぎると思...

kxx********さん

2014/4/719:21:29

これは明らかに韓国に対する印象操作ですよね?
偶然にしては都合が良すぎると思いませんか?
なぜこんなにも韓国旗が?
もちろん局はフジテレビです。

フジテレビ,韓国旗,コリアン,テメェ,都合,印象,サブリミナル

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/4/721:50:04

『GTO』ですね。

系列局もなかなかです。
昼ドラ『幸せの時間』(東海テレビ制作)

不自然な太極旗が?

『GTO』ですね。

系列局もなかなかです。
昼ドラ『幸せの時間』(東海テレビ制作)

不自然な太極旗が?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/4/722:15:50

情報がいつも古いね。

kom********さん

2014/4/722:09:11

こちらの写真の方が、わかりやすいですよ。


これだけ旗があって、日本・アメリカ・イギリス・ドイツ等
の旗が一枚もなく、
韓国は、小さいのも数えると1、2、3・・・

こちらの写真の方が、わかりやすいですよ。


これだけ旗があって、日本・アメリカ・イギリス・ドイツ等...

anp********さん

2014/4/721:01:54

サブリミナルでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ash********さん

2014/4/719:52:00

テメェ…(`_´メ)本当にアホな糞オヤジだなぁ…w(゜o゜)w
コラ❢
コリアンが気にくわないならば、外に出て町を歩くコリアン共のヘッドに金属バットでスイカ割りでもしようとは思わないのか?( TДT)
出来まい…(*´∀`)♪テメェはキモい小男のオタ野郎ダカラ…(●^o^●)