ここから本文です

みんなの党の渡辺議員はお金持ちです、5億5000万円も返済。

harunatuaki5678さん

2014/4/721:06:06

みんなの党の渡辺議員はお金持ちです、5億5000万円も返済。

代表辞任した渡辺議員は、DHC会長に8億円の内5億5000万円返済したとのニュース。

ローンでなく一括で返せるのでしたら、なぜ、借りたのでしょうか?

はっきりとした説明は避けたが奥さんの口座にあったお金だそうですが、本当でしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanajiwomanさん

編集あり2014/4/721:21:26

この場合、夫婦間であっても贈与税の対象になりますね。

国税局には、キッチリ仕事をして欲しいです。

奥さんは銀座のホステスだったらしいけど、所得税は払っているのでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/4/14 09:57:23

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/802:17:43

代表辞任した。って、
テメエは、代表辞任した事実を完璧に確認したのか?

まだ、渡辺側の希望として、
党の代表の辞任を伝えた。という情報しかないと思うが、
テメエは、代表辞任を受理した事実を、本当に確認したんだな?