ここから本文です

電車定期の質問なんですが 私は神戸学院に通っていて 阪神電車でいくかJRでい...

yuk********さん

2014/4/721:20:46

電車定期の質問なんですが

私は神戸学院に通っていて
阪神電車でいくかJRでいくか悩んでいます。

阪神西宮〜明石か

JR西宮〜明石か
どちらの定期が安くで済みますか?

お願いしま

す!

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/4/1501:19:32

さらに高速ラインに沿った阪ネ申列車パス以来、それは高く少ないために来る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/4/813:51:07

馬鹿な学校だねwwww

fuj********さん

2014/4/721:50:31

阪神電車は高速線も通るので少し高くなります

ken********さん

2014/4/721:48:34

>どちらの定期が安くで済みますか?
阪神電車のHPとJR西日本のHPで調べれば済みますよね。


阪神&山陽
通学1ヶ月14030、3ヶ月40000、6ヶ月75770

JR(大学生)
通学1ヶ月8770、3ヶ月25040、6ヶ月47430