ここから本文です

「美女を探せ!」画像の女優名とTVドラマか映画を1本教えてください

msn********さん

2014/4/721:26:57

「美女を探せ!」画像の女優名とTVドラマか映画を1本教えてください


プロフィール変更しました。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/msn_00100ss
プロフィールに私のBA選択方法などが書いてあります(^^;

補足たくさん出演なさってるんですか。東宝出身の女優さんですよね?もしよろしければもう少し出演作品を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

プロフィール,河内桃子,BA選択方法,美女,女優名,TVドラマ,テレビドラマ

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2014/4/722:00:13

河内桃子さんです。

たくさんの作品がありますが…
テレビドラマ『渡る世間は鬼ばかり』。

◆補足ありがとうございます。
東宝ニューフェイスとして映画をはじめ、テレビドラマに、また俳優座の舞台でも活躍された女優さんです。
残念ながら16、7年前に亡くなっていらっしゃいます。
60代半ばで。
まだまだたくさんの役を演じてほしかったです。
落ち着いた知的な女性の役や、40代からは母親役が多かったです。

映画『ゴジラ』『名もなく貧しく美しく』『蜜月』『良寛』
ドラマ『泣いてたまるか』『ありがとう』『御宿かわせみ』

質問した人からのコメント

2014/4/14 16:49:24

補足追記ありがとうございます。こんにちは「ゴジラ」にでてたんですか???気付かなかったなあ・・・「名もなく貧しく美しく」はすばらしい名作ですよね。確か続編の「続名もなく貧しく美しく」があったような気がするのですが、これも「続キューポラのある街」同様、興味ある続編なのですが見る機会がありません。あまりよくできてなかったのかなあ・・・・またいろいろ教えてください。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hfj********さん

2014/4/722:17:34

こりねーバカだな まあ、いいよな お前の理論なら僕違反してるなら消えるはず
この馬鹿はルール違反がわからないハゲたおっさんです。
回答するとバカがうつります
とても危険です。

違反しといて他人には違反と忠告する頭の配線が切れてる危ない人です