ここから本文です

平日の朝で大阪門真市から奈良の橿原方面の渋滞について教えてください。

vte********さん

2014/4/721:56:26

平日の朝で大阪門真市から奈良の橿原方面の渋滞について教えてください。

門真から163号、阪奈道路、163号線から清滝を抜け阪奈道路を使用し24号線に合流したいですが、AM7時門真出発した場合、渋滞はひどいでしょうか?

補足奈良県田原本到着でお願いします

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/4/722:22:44

am7:00では 渋滞は 始まっています。遅いです。
せめて 1時間早く出ないと 無理でしょうね。
阪奈まで出れば 何とかなるだろうけど その先も
多少問題が 生じます。
近畿自動車道から南阪奈道路₍有料₎から高田バイパスで
橿原市なら・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/4/819:58:55

清滝から阪奈に入る信号で大渋滞の予感…
蔀屋から外環を走り、直接阪奈の登りに入るほうがいいかも。
阪奈登り自体は混みませんが、奈良の宝来の合流がババ混みです。宝来手前で右側車線に入るのを忘れないように。左側を走ると、高架に上がれずに側道を走ることになりますから。
24号も渋滞ひどいですよ。