ここから本文です

ロードラ、PT考察お願いします。

air********さん

2014/4/801:56:14

ロードラ、PT考察お願いします。

PT考察お願いいたします。

現在まで槍パで進めてきました。ノーマルクエストは~の時代まで来ましたがそろそろ槍パきつい・・・?
ヴァッシュ、ナタル、ネフティリア
の槍パです。ボスは三人のAS連発でゴリ押してきました。しかしHPの低さもあってか時代クエが難航してます。
イベント周回はサクサクでいいのですが、攻略用に新しいPT組もうと思っています。

現在の手持ちから闇追撃パを作ろうと思っています。
ブラッド、キルマ、ネフティリア
で組んでいます。この三人で攻略していく事は厳しいでしょうか?まだ実際に時代クエなどで動かしたことはありません。
指摘あればお願いします。フレンド枠のおすすめもあればお願いします。
また上記のような槍パで時代クエ越せたよーって方いればアドバイス等ありますか・・・?

ちなみに手持ちの他ユニットは
ザイフリート、あまてらす、グリムドア、ジカイ、ゼッターマン、ヒミコ、カイン、宝条まゆ
くらいです。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzj********さん

2014/4/1602:48:54

私のバランス・パーティーは時間クエストどです、よい(に関して)それはさらに生徒によって知っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2014/4/1115:57:38

私は、時代クエストどはバランスパーティがいいと思います。

なので、カイン、ザイフリート、ヒミコがオススメと思います。

助っ人には覚醒リヴァイアがいいと思います。

回復はヒミコに任せ、リヴァイアでボスの防御を下げつつ戦えば、時代クエストぐらいなら充分クリア出来ると思いますよ。

後、闇の追撃パについてですが、回復がキルマだけでは心許ないので、助っ人に覚醒マユを借りて回復面をカバーすれば充分クリア出来ると思います。