ここから本文です

至急!コイン250枚!

suntv0730さん

2014/4/812:56:37

至急!コイン250枚!

東京にある、エンターマックスプロモーションと言う事務所の、新人募集のオーディションを受けました。
すると、第一次の書類審査は合格しましたの通知がきました。
第二次の案内が来たのですが、よく怪しい事務所があると聞くのですが、その、
エンターマックスプロモーションの事務所は、
大丈夫なのでしょうか?
教えてください。
エンターマックスプロモーションと言う

閲覧数:
1,230
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzy7fnjpさん

2014/4/1602:44:55

気を付けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nene_9512さん

2014/4/814:07:21

matome.naver.jp/odai/2131287242545372501
上のリンクにスカウト詐欺の手口が載ってます。怪しい、と思ったら、すぐ手を引いてください。ちなみにエンターマックスさんは、3流会社のようですが、ちゃんとした芸能事務所のようです。詐欺被害などの報告も、検索しても出ませんでしたが、怪しいと思うなら、audition@entermax.jp に問い合わせてみるべきです。

気を付けてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。