ここから本文です

メル友から返信が来ないと もう一度自分からメールしますか? しませんか?

hir********さん

2014/4/814:34:38

メル友から返信が来ないと
もう一度自分からメールしますか?
しませんか?

閲覧数:
643
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftt********さん

2014/4/1602:20:49

それは、それが重要なビジネスである場合、もう一度実行します。しかし、それが正しくない場合、私はそれはスキップされると思います それはそのまま去ります。
私があなたに返答してほしいのは内容ですが、返事が起こらない場合、それは返事をもう一度送ります。
彼は実行したい。また、それが失われます。
そうでなければ、それは実行しません。
さらに内容に基づきましたが、メール仲間がパートナーならば、それはまた非常に急を要する仕事ではないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2014/4/1108:48:44

勿論しますよ

自分らしく

それでスルーなら

だらしないやつと

したくなくなる

zer********さん

2014/4/814:46:17

重要な用ならもう一度しますが、そうでない場合はスルーされてるとおもうのそのままにしときます

xsd********さん

2014/4/814:42:22

内容にもよりますけど、メル友が相手ならそんなに緊急の用事でもないでしょうし、返事が来るまでほっときます。

han********さん

2014/4/814:42:02

どうしても返信してほしい内容なのに返信がこなければ、もう一度返信する。
そうでなければ、しない。