ここから本文です

発毛治療にいこうと考えています。

bye********さん

2014/4/814:48:02

発毛治療にいこうと考えています。

リアップ等家でできることはすべてやりましたが増えません。
いい病院を教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owo********さん

2014/4/1018:11:37

私が通っている病院は、TOMクリニックといいます。
そこで内服・外用・注射による発毛治療を受けています。
大阪と東京にあります。
TOMクリニック http://www.tom-clinic.com/

質問した人からのコメント

2014/4/11 18:08:53

ありがとうございます。
検討してみます。

頭に注射ですよね・・・痛そうですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wah********さん

2014/4/1115:05:58

プロペシアを飲んだことはありますか?
通販でも手に入りますよ。